2020/02/02
臨時休業及び3月の定休日変更のお知らせ
いつもプロスパー理学美容院をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2月5日(水)13日(木)は臨時休業とさせて頂きます。
3月に限り月曜日をお休みさせて頂きます。火曜日は営業しております。
2月3月は定休日の変更で大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
プロスパー理学美容院 遠藤 由美

プロスパー理学美容院オーナー。
横浜市泉区和泉町にて、「毒性のある化学薬品を一切使わない」美容院をオープン。
「あの頃の自分に戻れる」をコンセプトに、薄毛、白髪、縮毛、損傷毛に悩んでいる方を、
自然本来の美しい状態に、劇的に美しく改善している。
Facebookページやホームページで、そのビフォー・アフターを見るだけでも、プロスパー理学美容院の凄さがわかる。