ローディング中

2020/08/15

プロスパー理学美容院|夏季休暇のお知らせ

いつもプロスパー理学美容院をご利用頂きありがとうございます。

今年はコロナ騒動でいつもとは違う夏を迎えることになってしまい残念ですね。

 

昨年の夏休みは穏やかだったのに、今年は神経質にせざるを得ない空気が漂っています。

 

昨年の夏休みにふらっと立ち寄った七ツ洞公園。

映画 テルマエ・ロマエのロケ地になった公園です。

秘密の花園 という言葉がピタリとした素晴らしい公園でした。

機会がありましたらぜひ足を運んで頂きたい公園です。

 

 

春 夏 秋 冬

日本には四季がありその季節にしか味わえない事がたくさんあります。

日本って良いところがいっぱいありますよね。

 

今年は遠出は難しいかもしれませんが、

近くをお散歩したりベランダで日光浴などは、

人に迷惑をかけなくても夏の楽しみ方は工夫次第でたくさんできます。

 

夏に身体を鍛えなくていつ身体を鍛えるのでしょうか?

太陽をいっぱ~い受け止めることができる強い身体作りを、

夏にしておけば冬に風邪をひくこともないかもしれません。

 

あっと言う間に冬は来ます。

 

これから来る冬に備えるための夏だと私は思っています。

あまり神経質にならず冬支度のためにも戸外へ出て、

適度に日に当たることは健康維持のためには必要です。

 

プロスパー理学美容院も夏休みを頂くことになりました。

ゆっくり体や脳を休めリフレッシュしたいと思います。

 

下記の通りお休みをさせて頂きます。

お休みが明けたら、それぞれの夏の思い出をおしゃべりしましょうね。

楽しみにしています。

 

 

弊社へのお問合せは
お電話または専用フォームから
お問い合わせ
RETURN TOP