美容院なのに人生を変えられる人に出逢えたことに感謝します(K.Y様 40代女性)
いつも新鮮な気持ちで通っています。体にもいい物をと常に言われ私も少しづつ変わりました。
未来の子供たちのために私なりのできる事を考え、一歩踏み出しました。美容院なのに人生を変えられる人に出逢えたことに感謝します。
-プロスパー美容院からK.Y様へ
私も欠点だらけの人間ですから、できる事から一歩づつ始めていきたいと思っています。
まだまだ至らないですが美容については誰にも負けないくらい勉強しています。
子供たちの髪と皮膚を守ってあげたいという気持ちはいつも持ち続けています。

プロスパー理学美容院オーナー。
横浜市泉区和泉町にて、「毒性のある化学薬品を一切使わない」美容院をオープン。
「あの頃の自分に戻れる」をコンセプトに、薄毛、白髪、縮毛、損傷毛に悩んでいる方を、
自然本来の美しい状態に、劇的に美しく改善している。
Facebookページやホームページで、そのビフォー・アフターを見るだけでも、プロスパー理学美容院の凄さがわかる。